あるあるー!という話から。
ガンダム無双2を手に入れたのでさっそく1時間ほど遊んでいたのですが、
シナリオ1本クリアするだけで満足でした。
面白いんですけどね…敵が棒立ちだったり、ここぞという時にダウン攻撃見舞ってきたり
小憎たらしい動きにこの野郎ー!と思いながら遊んでいましたが、
ファーストからZZくらいまででまとめたガンダム無双がほしかったなぁと。
それ以上のガンダムが出てくると音楽とあってないかなぁと思ったりと。

面白いんですよ。面白いんですけどね。なんか違うって思いながら飽きる。
それでも始めた以上はそれなりにクリアしたい。
とりあえずZZ(ジュドー)をクリアすればキュベレイに乗れるようになるらしいので、
そこまで頑張ります(そこまでか

ガンダム無双やってて思ったんですが、やっぱりガンダムVSZガンダムがPS4で出てほしいですね!
きれいなグラフィックでUCの史実モードがやりたい。

続いてグラブル。
古戦場用に闇武器育成してたのですが、結局マグナ武器が後1本手に入らなかった…。
gf0
バハ斧装備しているのはバハ斧が好きだからでした(
一応SLVはあげたので、多少は戦えるかなと思います。
キャラは居るけど、武器が弱いので持ち味が活かしにくい。
光と闇は苦手だなぁ…。

今日からですが、今日は仕事なので出来ません。
明日からのんびりと本気出します。
というわけで…仕事行ってきます…。